Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHSdkIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHSdkIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
CreateScene(const PHSceneDesc &desc=PHSceneDesc())PHSdkIf
CreateSdk(const PHSdkDesc &desc=PHSdkDesc())PHSdkIfstatic
CreateSdk(const IfInfo *info, const void *desc) (次で定義されています。 SdkIf)SdkIfstatic
CreateShape(const IfInfo *ii, const CDShapeDesc &desc)PHSdkIf
CreateShape(const T &desc) (次で定義されています。 PHSdkIf)PHSdkIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
FindObject(UTRef< T > &t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf)NameManagerIfinline
FindObject(T *&t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf)NameManagerIfinline
FindObject(UTString name, UTString cls="") (次で定義されています。 NameManagerIf)NameManagerIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetScene(int i)PHSdkIf
GetShape(int i)PHSdkIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
MergeScene(PHSceneIf *scene0, PHSceneIf *scene1)PHSdkIf
NChildObject() const ObjectIf
NScene()PHSdkIf
NShape()PHSdkIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
RegisterSdk()PHSdkIfstatic
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHSdk) (次で定義されています。 PHSdkIf)PHSdkIf
SPR_IFDEF(Sdk) (次で定義されています。 SdkIf)SdkIf
SPR_IFDEF(NameManager) (次で定義されています。 NameManagerIf)NameManagerIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf