Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHTrackingEngineIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHTrackingEngineIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
AddTrackingForce(PHBallJointNodeIf *calcNode, PHBallJointNodeIf *reactNode, double timeStep, Vec3d targetAngularAcceleration, SpatialVector parentTargetAcceleration, SpatialVector &targetAcceleration, Vec3d &force, Vec3d &torque)PHTrackingEngineIf
AddTrackingNode(PHRootNodeIf *root, PHBallJointIf *reactJoint, PHBallJointIf *calcJoint, PHSolidIf *reactRootSolid, PHSolidIf *calcRootSolid, bool isRoot)PHTrackingEngineIf
CalcEigenvalue(Matrix3d a) (次で定義されています。 PHTrackingEngineIf)PHTrackingEngineIf
CalcInertiaFromJoint(PHSolidIf *solid, PHJointIf *joint)PHTrackingEngineIf
CalcLeavesInertia(PHSolidIf *solid, PHJointIf *joint) (次で定義されています。 PHTrackingEngineIf)PHTrackingEngineIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DeleteTrackingNodes(PHRootNodeIf *root)PHTrackingEngineIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool on=true)PHEngineIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetPriority() const PHEngineIf
GetScene() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetTipAcceleration(PHRootNodeIf *root, int i)PHTrackingEngineIf
IsEnabled() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetMaxAngularVelocity(double max)PHTrackingEngineIf
SetMaxRootVelocity(double max)PHTrackingEngineIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetTrackingInputs(PHRootNodeIf *root, Vec3d rootPosition, std::vector< Quaterniond > inputs)PHTrackingEngineIf
SetTrackingRootPosition(PHRootNodeIf *root, Vec3d input)PHTrackingEngineIf
SPR_IFDEF(PHTrackingEngine) (次で定義されています。 PHTrackingEngineIf)PHTrackingEngineIf
SPR_IFDEF(PHEngine) (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Step()PHEngineIf
TrackWithForce(PHRootNodeIf *root)PHTrackingEngineIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf