Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
VectorImp< D > メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。VectorImp< D >継承メンバも含んでいます。

add(const VectorImp< B > &b)VectorImp< D >inline
assign(const VectorImp< B > &b)VectorImp< D >inline
assign(const element_type *b)VectorImp< D >inline
clear(const element_type v=zero(0))VectorImp< D >inline
clip(const VectorImp< BD > &b, const VectorImp< ED > &e)VectorImp< D >inline
desc typedef (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >
div(const element_type &b)VectorImp< D >inline
dot(const VectorImp< B > &b) const VectorImp< D >inline
element_max(const VectorImp< B > &b)VectorImp< D >inline
element_min(const VectorImp< B > &b)VectorImp< D >inline
element_type typedef (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >
equal(const VectorImp< B > &b) const VectorImp< D >inline
exp()VectorImp< D >inline
exp() const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
exp_type typedef (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >
init_buffer()VectorImp< D >inlineprotected
input(T &is)VectorImp< D >inline
item(size_t n) const VectorImp< D >inline
item(size_t n) (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
multi(const element_type &b)VectorImp< D >inline
norm() const VectorImp< D >inline
operator const element_type *() const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
operator element_type *()VectorImp< D >inline
operator*(element_type b) const VectorImp< D >inline
operator*=(T b)VectorImp< D >inline
operator+=(const VectorImp< BD > &b)VectorImp< D >inline
operator-() const VectorImp< D >inline
operator-=(const VectorImp< BD > &b)VectorImp< D >inline
operator/(element_type b) const VectorImp< D >inline
operator/=(T b)VectorImp< D >inline
operator[](I n)VectorImp< D >inline
operator[](I n) const VectorImp< D >inline
print(std::ostream &os, const char *sep="( )") const VectorImp< D >inline
resize(size_t sz)VectorImp< D >inline
resize(size_t sz, const element_type v)VectorImp< D >inline
ret_type typedef (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >
set_default()VectorImp< D >inlineprotected
size() const VectorImp< D >inline
square() const VectorImp< D >inline
stride() const VectorImp< D >inline
sub(const VectorImp< B > &b)VectorImp< D >inline
sub_vector(SZ)VectorImp< D >inline
sub_vector(SZ) const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
sub_vector(size_t off, SZ)VectorImp< D >inline
sub_vector(size_t off, SZ) const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
t_slice(SZ)VectorImp< D >inline
t_slice(SZ) const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
t_slice(size_t off, SZ)VectorImp< D >inline
t_slice(size_t off, SZ) const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
unit() const VectorImp< D >inline
unitize()VectorImp< D >inline
v_range(size_t off, size_t sz)VectorImp< D >inline
v_range(size_t off, size_t sz) const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
v_slice(size_t off, size_t sz, size_t str)VectorImp< D >inline
v_slice(size_t off, size_t sz, size_t str) const (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >inline
VectorImp()VectorImp< D >inline
zero typedef (次で定義されています。 VectorImp< D >)VectorImp< D >