Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
CRBoneIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。CRBoneIf継承メンバも含んでいます。

AddChildBone(CRBoneIf *child) (次で定義されています。 CRBoneIf)CRBoneIf
AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildBone(int number) (次で定義されています。 CRBoneIf)CRBoneIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetIKActuator()CRBoneIf
GetIKEndEffector()CRBoneIf
GetLabel() const CRBoneIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetParentBone()CRBoneIf
GetPHJoint()CRBoneIf
GetPHSolid()CRBoneIf
GetScene()SceneObjectIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
NChildBones()CRBoneIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadInitialSpringDamperFromJoint()CRBoneIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetIKActuator(PHIKActuatorIf *ikAct)CRBoneIf
SetIKEndEffector(PHIKEndEffectorIf *ikEE)CRBoneIf
SetLabel(const char *str)CRBoneIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetParentBone(CRBoneIf *parent)CRBoneIf
SetPHJoint(PHJointIf *jo)CRBoneIf
SetPHSolid(PHSolidIf *so)CRBoneIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(CRBone) (次で定義されています。 CRBoneIf)CRBoneIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf