Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
FIOpStateHandlerIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。FIOpStateHandlerIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
loadFromFile(ObjectIf *objif, char *filename, bool checkName, float fileVersion) (次で定義されています。 FIOpStateHandlerIf)FIOpStateHandlerIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
saveToFile(ObjectIf *objif, char *filename, float fileVersion) (次で定義されています。 FIOpStateHandlerIf)FIOpStateHandlerIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(FIOpStateHandler) (次で定義されています。 FIOpStateHandlerIf)FIOpStateHandlerIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf