Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
FWOptimizerIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。FWOptimizerIf継承メンバも含んでいます。

Abort()FWOptimizerIf
AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ApplyPop(PHSceneIf *phScene, double const *x, int n)FWOptimizerIf
Clear()ObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CopyScene(PHSceneIf *phSceneInput)FWOptimizerIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetProvisionalResults()FWOptimizerIf
GetResult(int i)FWOptimizerIf
GetResults()FWOptimizerIf
GetScene()FWOptimizerIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
Init(int dimension)FWOptimizerIf
IsRunning()FWOptimizerIf
Iterate()FWOptimizerIf
NChildObject() const ObjectIf
NResults()FWOptimizerIf
Objective(double const *x, int n)FWOptimizerIf
Optimize()FWOptimizerIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetESParameters(double xs, double st, double tf, double la, double mi) (次で定義されています。 FWOptimizerIf)FWOptimizerIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(FWOptimizer) (次で定義されています。 FWOptimizerIf)FWOptimizerIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Start()FWOptimizerIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf