Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
GRAnimationControllerIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
GRAnimationControllerIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
GRAnimationControllerIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
BlendPose
(UTString name, float time, float weight)
GRAnimationControllerIf
Clear
()
ObjectIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
GRAnimationControllerIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
GetAnimationSet
(size_t p)
GRAnimationControllerIf
GetChildObject
(size_t p)
GRAnimationControllerIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetScene
()
SceneObjectIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
LoadInitialPose
()
GRAnimationControllerIf
NChildObject
()
GRAnimationControllerIf
Spr::SceneObjectIf::NChildObject
() const
ObjectIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ResetPose
()
GRAnimationControllerIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
SPR_IFDEF
(GRAnimationController) (次で定義されています。
GRAnimationControllerIf
)
GRAnimationControllerIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:33に生成されました。
1.8.5