Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。GRFrameIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
CalcBBox(Vec3f &bbmin, Vec3f &bbmax, const Affinef &aff=Affinef()) | GRFrameIf | |
Clear() | ObjectIf | |
CloneObject() | SceneObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
Enable(bool on=true) | GRVisualIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetChildren() | GRFrameIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetMaterial() (次で定義されています。 GRVisualIf) | GRVisualIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetParent() | GRFrameIf | |
GetScene() | SceneObjectIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetTransform() | GRFrameIf | |
GetWorldTransform() | GRFrameIf | |
IsEnabled() | GRVisualIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
NChildren() | GRFrameIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Render(GRRenderIf *r) | GRVisualIf | |
Rendered(GRRenderIf *r) | GRVisualIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetMaterial(GRMaterialIf *mat) (次で定義されています。 GRVisualIf) | GRVisualIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetParent(GRFrameIf *fr) | GRFrameIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SetTransform(const Affinef &af) | GRFrameIf | |
SPR_IFDEF(GRFrame) (次で定義されています。 GRFrameIf) | GRFrameIf | |
SPR_IFDEF(GRVisual) (次で定義されています。 GRVisualIf) | GRVisualIf | |
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf) | SceneObjectIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |