Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。GRSceneIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Clear() | ObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
CreateVisual(const IfInfo *info, const GRVisualDesc &desc, GRFrameIf *parent=NULL) | GRSceneIf | |
CreateVisual(const T &desc, GRFrameIf *parent=NULL) (次で定義されています。 GRSceneIf) | GRSceneIf | inline |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
FindObject(UTRef< T > &t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | inline |
FindObject(T *&t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | inline |
FindObject(UTString name, UTString cls="") (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | |
GetAnimationController() | GRSceneIf | |
GetCamera() | GRSceneIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetSdk() | GRSceneIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetWorld() | GRSceneIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Render(GRRenderIf *r) | GRSceneIf | |
SetCamera(const GRCameraDesc &desc=GRCameraDesc()) | GRSceneIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SPR_IFDEF(GRScene) (次で定義されています。 GRSceneIf) | GRSceneIf | |
SPR_IFDEF(Scene) (次で定義されています。 SceneIf) | SceneIf | |
SPR_IFDEF(NameManager) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |