Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
HILeapIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。HILeapIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddDeviceDependency(HIRealDeviceIf *rd)HIBaseIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
AfterCalibration()HIBaseIf
BeforeCalibration()HIBaseIf
Calibration()HIBaseIf
Clear()ObjectIf
ClearDeviceDependency()HIBaseIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetSkeleton(int i)HISkeletonSensorIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
Init(const void *desc)HIBaseIf
IsGood()HIBaseIf
NChildObject() const ObjectIf
NSkeletons()HISkeletonSensorIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetCenter(Vec3d c) (次で定義されています。 HISkeletonSensorIf)HISkeletonSensorIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetRotation(Quaterniond q) (次で定義されています。 HISkeletonSensorIf)HISkeletonSensorIf
SetScale(double s) (次で定義されています。 HISkeletonSensorIf)HISkeletonSensorIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(HILeap) (次で定義されています。 HILeapIf)HILeapIf
SPR_IFDEF(HISkeletonSensor) (次で定義されています。 HISkeletonSensorIf)HISkeletonSensorIf
SPR_IFDEF(HIBase) (次で定義されています。 HIBaseIf)HIBaseIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Update(float dt)HIBaseIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf