Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。ObjectStatesIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
AllocateState(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
CalcStateSize(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
Clear() | ObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
Create() | ObjectStatesIf | static |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
IsAllocated() | ObjectStatesIf | |
LoadState(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReleaseState(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
SaveState(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SingleLoad(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
SingleSave(ObjectIf *o) | ObjectStatesIf | |
SPR_IFDEF(ObjectStates) (次で定義されています。 ObjectStatesIf) | ObjectStatesIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |