Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHFemEngineIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHFemEngineIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddMeshPair(PHFemMeshNewIf *m0, PHFemMeshNewIf *m1) (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
ClearContactVectors() (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool on=true)PHEngineIf
FEMSolidMatchRefresh() (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetMesh(int i) (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
GetMeshNew(int i) (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetPriority() const PHEngineIf
GetScene() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetTimeStep()PHFemEngineIf
InitContacts() (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
IsEnabled() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
NChildObject() const ObjectIf
NMesh() (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
NMeshNew() (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
RemoveMeshPair(PHFemMeshNewIf *m0, PHFemMeshNewIf *m1) (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
setheatTransferRatio(double setheatTransferRatio) (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetThermalTransfer(bool bEnable)PHFemEngineIf
SetTimeStep(double dt)PHFemEngineIf
SetVibrationTransfer(bool bEnable)PHFemEngineIf
SPR_IFDEF(PHFemEngine) (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
SPR_IFDEF(PHEngine) (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Step()PHEngineIf
ThermalTransfer() (次で定義されています。 PHFemEngineIf)PHFemEngineIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf