Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。PHFemMeshNewIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
AddVertexDisplacementL(int vtxId, Vec3d disL) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
AddVertexDisplacementW(int vtxId, Vec3d disW) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
Clear() | ObjectIf | |
CloneObject() | SceneObjectIf | |
CompTetShapeFunctionValue(const int &tetId, const Vec3d &posL, Vec4d &value, const bool &bDeform) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
CompTetVolume(int tetID, bool bDeform) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
FindTetFromFace(int faceId) | PHFemMeshNewIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetFaceNormal(int f) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetFaceVertexIds(int f) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetPHFemPorousWOMove() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetPHFemThermo() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetPHFemVibration() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetPHSolid() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetScene() | SceneObjectIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetSurfaceVertex(int i) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetTetVertexIds(int t) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetVertexDisplacementL(int vtxId) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetVertexInitalPositionL(int vtxId) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetVertexPositionL(int vtxId) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
GetVertexVelocityL(int vtxId) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
NFaces() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
NSurfaceFace() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
NSurfaceVertices() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
NTets() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
NVertices() (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetPHSolid(PHSolidIf *s) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SetVelocity(Vec3d v) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SetVertexPositionL(int vtxId, Vec3d posL) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SetVertexPositionW(int vtxId, Vec3d posW) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SetVertexUpateFlag(int vid, bool flg) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SetVertexUpdateFlags(bool flg) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SetVertexVelocityL(int vtxId, Vec3d posL) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SPR_IFDEF(PHFemMeshNew) (次で定義されています。 PHFemMeshNewIf) | PHFemMeshNewIf | |
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf) | SceneObjectIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |