Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHIKActuatorIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
PHIKActuatorIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ApplyExactState
(bool reverse=false)
PHIKActuatorIf
Clear
()
ObjectIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
Enable
(bool enable)
PHIKActuatorIf
GetAncestor
(int i) (次で定義されています。
PHIKActuatorIf
)
PHIKActuatorIf
GetBias
()
PHIKActuatorIf
GetChildActuator
(int i) (次で定義されています。
PHIKActuatorIf
)
PHIKActuatorIf
GetChildEndEffector
()
PHIKActuatorIf
GetChildObject
(size_t pos)
ObjectIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetParent
()
PHIKActuatorIf
GetPullbackRate
()
PHIKActuatorIf
GetRawSolution
()
PHIKActuatorIf
GetScene
()
SceneObjectIf
GetSolidPullbackPose
()
PHIKActuatorIf
GetSolidTempPose
()
PHIKActuatorIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
IsEnabled
()
PHIKActuatorIf
Move
()
PHIKActuatorIf
NAncestors
()
PHIKActuatorIf
NChildActuators
()
PHIKActuatorIf
NChildObject
() const
ObjectIf
PrepareSolve
()
PHIKActuatorIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ProceedSolve
()
PHIKActuatorIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
SetBias
(float bias)
PHIKActuatorIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetPullbackRate
(double pullbackRate)
PHIKActuatorIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
SPR_IFDEF
(PHIKActuator) (次で定義されています。
PHIKActuatorIf
)
PHIKActuatorIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:34に生成されました。
1.8.5