Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHIKSpringActuatorIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHIKSpringActuatorIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ApplyExactState(bool reverse=false)PHIKActuatorIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool enable)PHIKActuatorIf
GetAncestor(int i) (次で定義されています。 PHIKActuatorIf)PHIKActuatorIf
GetBias()PHIKActuatorIf
GetChildActuator(int i) (次で定義されています。 PHIKActuatorIf)PHIKActuatorIf
GetChildEndEffector()PHIKActuatorIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetJoint()PHIKSpringActuatorIf
GetJointTempPose()PHIKSpringActuatorIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetParent()PHIKActuatorIf
GetPullbackRate()PHIKActuatorIf
GetPullbackTarget()PHIKSpringActuatorIf
GetRawSolution()PHIKActuatorIf
GetScene()SceneObjectIf
GetSolidPullbackPose()PHIKActuatorIf
GetSolidTempPose()PHIKActuatorIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
IsEnabled()PHIKActuatorIf
Move()PHIKActuatorIf
NAncestors()PHIKActuatorIf
NChildActuators()PHIKActuatorIf
NChildObject() const ObjectIf
PrepareSolve()PHIKActuatorIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ProceedSolve()PHIKActuatorIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetBias(float bias)PHIKActuatorIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetJoint(PHSpringIf *joint)PHIKSpringActuatorIf
SetJointTempPose(Posed pose)PHIKSpringActuatorIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetPullbackRate(double pullbackRate)PHIKActuatorIf
SetPullbackTarget(Posed pose)PHIKSpringActuatorIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHIKSpringActuator) (次で定義されています。 PHIKSpringActuatorIf)PHIKSpringActuatorIf
SPR_IFDEF(PHIKActuator) (次で定義されています。 PHIKActuatorIf)PHIKActuatorIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf