Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHOpAnimationIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHOpAnimationIf継承メンバも含んでいます。

AddAnimationP(int objIndex, int pIndex, Vec3f start, Vec3f end, float totalTime) (次で定義されています。 PHOpAnimationIf)PHOpAnimationIf
AddAnimationP(int objIndex, int pIndex, Vec3f force, float totalTime) (次で定義されています。 PHOpAnimationIf)PHOpAnimationIf
AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
AnimationIntergration(void *opEngine) (次で定義されています。 PHOpAnimationIf)PHOpAnimationIf
AnimationStep(void *opEngine) (次で定義されています。 PHOpAnimationIf)PHOpAnimationIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetScene()SceneObjectIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHOpAnimation) (次で定義されています。 PHOpAnimationIf)PHOpAnimationIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
timestep (次で定義されています。 PHOpAnimationDesc)PHOpAnimationDesc
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf