Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHOpEngineIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHOpEngineIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddOpObj() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool on=true)PHEngineIf
GetAnimationFlag() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetDrawPtclR() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetIterationCount() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetOpAnimator() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetOpHapticController() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetOpHapticRenderer() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetOpObj(int i) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetOpObjIf(int obji) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetOpObjNum() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetPriority() const PHEngineIf
GetScene() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetTimeStep() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
GetUseHaptic() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
InitialHapticRenderer(int objId) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
InitialNoMeshHapticRenderer() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
IsEnabled() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
IsHapticSolve() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
IsProxyCorrection() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
IsUpdateNormal(int obji) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetAnimationFlag(bool flag) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetDrawPtclR(float r) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetGravity(bool gflag) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetHapticSolveEnable(bool enable) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetIterationCount(int count) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetProxyCorrectionEnable(bool enable) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetTimeStep(double dt) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetUpdateNormal(bool flag) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SetUseHaptic(bool hapticUsage) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SPR_IFDEF(PHOpEngine) (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
SPR_IFDEF(PHEngine) (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Step()PHEngineIf
StepWithBlend() (次で定義されています。 PHOpEngineIf)PHOpEngineIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf