Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHOpHapticControllerIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHOpHapticControllerIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddColliedPtcl(int pIndex, int objindex, Vec3f ctcPos) (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
BeginLogForce() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
CheckProxyState() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
EndLogForce() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
GetC_ObstacleRadius() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetCurrentOutputForce() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetHCForceReady() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
GetHCPose() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
GetHCPosition() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetScene()SceneObjectIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetUserPos() (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
setC_ObstacleRadius(float r) (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetHCForceReady(bool flag) (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
SetHCPose(Posef pose) (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
SetHCPosition(Vec3f pos) (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHOpHapticController) (次で定義されています。 PHOpHapticControllerIf)PHOpHapticControllerIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf