Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHRayIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHRayIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Apply() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetDirection() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
GetDynamicalNearest() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
GetHits() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetNearest() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetOrigin() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
GetScene()SceneObjectIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
NChildObject() const ObjectIf
NHits() (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetDirection(const Vec3d &dir) (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetOrigin(const Vec3d &ori) (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHRay) (次で定義されています。 PHRayIf)PHRayIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf