Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。PHSceneIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Clear() | PHSceneIf | |
ClearForce() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateGear(PH1DJointIf *lhs, PH1DJointIf *rhs, const PHGearDesc &desc=PHGearDesc()) | PHSceneIf | |
CreateHapticPointer() | PHSceneIf | |
CreateIKActuator(const IfInfo *ii, const PHIKActuatorDesc &desc=PHIKActuatorDesc()) | PHSceneIf | |
CreateIKActuator(const T &desc) (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | inline |
CreateIKEndEffector(const PHIKEndEffectorDesc &desc=PHIKEndEffectorDesc()) | PHSceneIf | |
CreateJoint(PHSolidIf *lhs, PHSolidIf *rhs, const IfInfo *ii, const PHJointDesc &desc) | PHSceneIf | |
CreateJoint(PHSolidIf *lhs, PHSolidIf *rhs, const T &desc) (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | inline |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
CreatePath(const PHPathDesc &desc=PHPathDesc()) | PHSceneIf | |
CreateRay(const PHRayDesc &desc=PHRayDesc()) | PHSceneIf | |
CreateRootNode(PHSolidIf *root, const PHRootNodeDesc &desc=PHRootNodeDesc()) | PHSceneIf | |
CreateSkeleton(const PHSkeletonDesc &desc=PHSkeletonDesc()) | PHSceneIf | |
CreateSolid(const PHSolidDesc &desc=PHSolidDesc()) | PHSceneIf | |
CreateTreeNode(PHTreeNodeIf *parent, PHSolidIf *child, const PHTreeNodeDesc &desc=PHTreeNodeDesc()) | PHSceneIf | |
CreateTreeNodes(PHSolidIf *solid) | PHSceneIf | |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
EnableCCD(bool enable) (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
EnableContactDetection(bool enable) | PHSceneIf | |
FindObject(UTRef< T > &t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | inline |
FindObject(T *&t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | inline |
FindObject(UTString name, UTString cls="") (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | |
GenerateForce() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetAirResistanceRateForAngularVelocity() | PHSceneIf | |
GetAirResistanceRateForVelocity() | PHSceneIf | |
GetBroadPhaseMode() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetConstraintEngine() | PHSceneIf | |
GetContact(int i) | PHSceneIf | |
GetContactTolerance() | PHSceneIf | |
GetCount() const | PHSceneIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetEngine(int i) | PHSceneIf | |
GetFemEngine() | PHSceneIf | |
GetFemMesh(int i) | PHSceneIf | |
GetFemMeshNew(int i) | PHSceneIf | |
GetFrictionThreshold() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetGear(int i) | PHSceneIf | |
GetGravity() | PHSceneIf | |
GetGravityEngine() | PHSceneIf | |
GetHapticEngine() | PHSceneIf | |
GetHapticTimeStep() const | PHSceneIf | |
GetIKActuator(int i) | PHSceneIf | |
GetIKEndEffector(int i) | PHSceneIf | |
GetIKEngine() | PHSceneIf | |
GetImpactThreshold() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetJoint(int i) | PHSceneIf | |
GetLCPSolver() | PHSceneIf | |
GetMaterialBlending() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetMaxAngularVelocity() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetMaxDeltaOrientation() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetMaxDeltaPosition() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetMaxForce() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetMaxMoment() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetMaxVelocity() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetNumIteration() | PHSceneIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetOpColliAgent() | PHSceneIf | |
GetOpEngine() | PHSceneIf | |
GetPath(int i) | PHSceneIf | |
GetPenaltyEngine() | PHSceneIf | |
GetPerformanceMeasure() | PHSceneIf | |
GetRay(int i) | PHSceneIf | |
GetRootNode(int i) | PHSceneIf | |
GetSdk() | PHSceneIf | |
GetSkeleton(int i) | PHSceneIf | |
GetSolid(int idx) | PHSceneIf | |
GetSolidIndex(PHSolidIf *s) | PHSceneIf | |
GetSolidPair(int i, int j) | PHSceneIf | |
GetSolidPair(PHSolidIf *lhs, PHSolidIf *rhs, bool &bSwap) | PHSceneIf | |
GetSolids() | PHSceneIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetTimeStep() const | PHSceneIf | |
GetTimeStepInv() const | PHSceneIf | |
GetTrackingEngine() | PHSceneIf | |
Integrate() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
IntegratePart1() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
IntegratePart2() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
IsCCDEnabled() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
IsContactDetectionEnabled() (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
NContacts() const | PHSceneIf | |
NEngines() | PHSceneIf | |
NFemMeshes() const | PHSceneIf | |
NFemMeshesNew() const | PHSceneIf | |
NGears() const | PHSceneIf | |
NIKActuators() | PHSceneIf | |
NIKEndEffectors() | PHSceneIf | |
NJoints() const | PHSceneIf | |
NPaths() | PHSceneIf | |
NRays() | PHSceneIf | |
NRootNodes() const | PHSceneIf | |
NSkeletons() | PHSceneIf | |
NSolidPairs() const | PHSceneIf | |
NSolids() const | PHSceneIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
SetAirResistanceRateForAngularVelocity(double rate) | PHSceneIf | |
SetAirResistanceRateForVelocity(double rate) | PHSceneIf | |
SetBroadPhaseMode(int mode) | PHSceneIf | |
SetContactDetectionRange(Vec3f center, Vec3f extent, int nx, int ny, int nz) | PHSceneIf | |
SetContactMode(PHSolidIf *lhs, PHSolidIf *rhs, PHSceneDesc::ContactMode mode=PHSceneDesc::MODE_LCP) | PHSceneIf | |
SetContactMode(PHSolidIf **group, size_t length, PHSceneDesc::ContactMode mode=PHSceneDesc::MODE_LCP) | PHSceneIf | |
SetContactMode(PHSolidIf *solid, PHSceneDesc::ContactMode mode=PHSceneDesc::MODE_LCP) | PHSceneIf | |
SetContactMode(PHSceneDesc::ContactMode mode=PHSceneDesc::MODE_LCP) | PHSceneIf | |
SetContactTolerance(double tol) | PHSceneIf | |
SetCount(unsigned count) | PHSceneIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetFrictionThreshold(double vth) | PHSceneIf | |
SetGravity(const Vec3d &accel) | PHSceneIf | |
SetHapticTimeStep(double dt) | PHSceneIf | |
SetImpactThreshold(double vth) | PHSceneIf | |
SetLCPSolver(int method) (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
SetMaterialBlending(int mode) | PHSceneIf | |
SetMaxAngularVelocity(double wmax) | PHSceneIf | |
SetMaxDeltaOrientation(double dqmax) | PHSceneIf | |
SetMaxDeltaPosition(double dpmax) | PHSceneIf | |
SetMaxForce(double fmax) | PHSceneIf | |
SetMaxMoment(double tmax) | PHSceneIf | |
SetMaxVelocity(double vmax) | PHSceneIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetNumIteration(int n) | PHSceneIf | |
SetPosesOfJointedSolids(const PHSolidIf *base) | PHSceneIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SetStateMode(bool bConstraints) | PHSceneIf | |
SetTimeStep(double dt) | PHSceneIf | |
SPR_IFDEF(PHScene) (次で定義されています。 PHSceneIf) | PHSceneIf | |
SPR_IFDEF(Scene) (次で定義されています。 SceneIf) | SceneIf | |
SPR_IFDEF(NameManager) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Step() | PHSceneIf | |
StepHapticLoop() | PHSceneIf | |
StepHapticSync() | PHSceneIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |