Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。FactoryBase継承メンバも含んでいます。
AddRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
Create(const void *desc, ObjectIf *parent)=0 | FactoryBase | pure virtual |
DelRef() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
GetIfInfo() const =0 | FactoryBase | pure virtual |
operator=(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
RefCount() const (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | inline |
UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
UTRefCount(const UTRefCount &r) (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount | |
~FactoryBase() (次で定義されています。 FactoryBase) | FactoryBase | inlinevirtual |
~UTRefCount() (次で定義されています。 UTRefCount) | UTRefCount |