Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
TMatrix3< T > メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。TMatrix3< T >継承メンバも含んでいます。

base_type typedef (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
Cross(const PTM::TVectorBase< 3, B > &v)TMatrix3< T >inlinestatic
data (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
DEF_MATRIX_BASIC_MEMBER(TMatrix3)TMatrix3< T >
desc typedef (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
Diag(element_type x, element_type y, element_type z)TMatrix3< T >inlinestatic
Ex() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
Ex() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
ExX() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
ExX() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
ExY() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
ExY() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
ExZ() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
ExZ() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
Ey() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
Ey() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EyX() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EyX() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EyY() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EyY() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EyZ() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EyZ() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
Ez() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
Ez() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EzX() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EzX() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EzY() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EzY() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EzZ() const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
EzZ() (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
item_impl(size_t i, size_t j)TMatrix3< T >inline
item_impl(size_t i, size_t j) const (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >inline
Rot(const PTM::TVectorBase< 3, BA > &a, const PTM::TVectorBase< 3, BB > &b, char axis= 'x')TMatrix3< T >inlinestatic
Rot(element_type th, char axis)TMatrix3< T >inlinestatic
Rot(element_type th, const PTM::TVectorBase< 3, B > &axis)TMatrix3< T >inlinestatic
Rot(const PTM::TVectorBase< 4, B > &q)TMatrix3< T >inlinestatic
set_default()TMatrix3< T >inline
TMatrix3(const PTM::TVectorBase< 3, BX > &exi, const PTM::TVectorBase< 3, BY > &eyi, const PTM::TVectorBase< 3, BZ > &ezi)TMatrix3< T >inline
TMatrix3(T m11, T m12, T m13, T m21, T m22, T m23, T m31, T m32, T m33)TMatrix3< T >inline
Unit()TMatrix3< T >inlinestatic
xx (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
xy (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
xz (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
yx (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
yy (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
yz (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
Zero()TMatrix3< T >inlinestatic
zx (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
zy (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >
zz (次で定義されています。 TMatrix3< T >)TMatrix3< T >