Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
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これは全メンバの一覧です。CDBoxIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
CalcBBox(Vec3f &bbmin, Vec3f &bbmax, const Posed &pose=Posed()) | CDShapeIf | |
CalcCenterOfMass() | CDShapeIf | |
CalcMomentOfInertia() | CDShapeIf | |
CalcVolume() | CDShapeIf | |
Clear() | ObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
CurvatureRadius(Vec3d p) | CDConvexIf | |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
GetBoxSize() (次で定義されています。 CDBoxIf) | CDBoxIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetContactDamper() | CDShapeIf | |
GetContactSpring() | CDShapeIf | |
GetDensity() | CDShapeIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetDynamicFriction() | CDShapeIf | |
GetElasticity() | CDShapeIf | |
GetFace(int i) (次で定義されています。 CDBoxIf) | CDBoxIf | |
GetFrictionDamper() | CDShapeIf | |
GetFrictionSpring() | CDShapeIf | |
GetMaterial() | CDShapeIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetReflexDamper() | CDShapeIf | |
GetReflexSpring() | CDShapeIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetStaticFriction() | CDShapeIf | |
GetVertices() (次で定義されています。 CDBoxIf) | CDBoxIf | |
GetVibA() (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
GetVibB() (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
GetVibContact() (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
GetVibT() (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
GetVibW() (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
IsInside(const Vec3f &p) | CDShapeIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
Normal(Vec3d p) | CDConvexIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
SetBoxSize(Vec3f boxsize) (次で定義されています。 CDBoxIf) | CDBoxIf | |
SetContactDamper(float D) | CDShapeIf | |
SetContactSpring(float K) | CDShapeIf | |
SetDensity(float d) | CDShapeIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetDynamicFriction(float mu) | CDShapeIf | |
SetElasticity(float e) | CDShapeIf | |
SetFrictionDamper(float D) | CDShapeIf | |
SetFrictionSpring(float K) | CDShapeIf | |
SetMaterial(const PHMaterial &mat) | CDShapeIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetReflexDamper(float D) | CDShapeIf | |
SetReflexSpring(float K) | CDShapeIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SetStaticFriction(float mu0) | CDShapeIf | |
SetVibA(float vibA) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SetVibB(float vibB) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SetVibContact(bool vibContact) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SetVibration(float vibA, float vibB, float vibW) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SetVibT(float vibT) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SetVibW(float vibW) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SPR_IFDEF(CDBox) (次で定義されています。 CDBoxIf) | CDBoxIf | |
SPR_IFDEF(CDConvex) (次で定義されています。 CDConvexIf) | CDConvexIf | |
SPR_IFDEF(CDShape) (次で定義されています。 CDShapeIf) | CDShapeIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |