Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
CDShapeIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。CDShapeIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
CalcBBox(Vec3f &bbmin, Vec3f &bbmax, const Posed &pose=Posed())CDShapeIf
CalcCenterOfMass()CDShapeIf
CalcMomentOfInertia()CDShapeIf
CalcVolume()CDShapeIf
Clear()ObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetContactDamper()CDShapeIf
GetContactSpring()CDShapeIf
GetDensity()CDShapeIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetDynamicFriction()CDShapeIf
GetElasticity()CDShapeIf
GetFrictionDamper()CDShapeIf
GetFrictionSpring()CDShapeIf
GetMaterial()CDShapeIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetReflexDamper()CDShapeIf
GetReflexSpring()CDShapeIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetStaticFriction()CDShapeIf
GetVibA() (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
GetVibB() (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
GetVibContact() (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
GetVibT() (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
GetVibW() (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
IsInside(const Vec3f &p)CDShapeIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetContactDamper(float D)CDShapeIf
SetContactSpring(float K)CDShapeIf
SetDensity(float d)CDShapeIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetDynamicFriction(float mu)CDShapeIf
SetElasticity(float e)CDShapeIf
SetFrictionDamper(float D)CDShapeIf
SetFrictionSpring(float K)CDShapeIf
SetMaterial(const PHMaterial &mat)CDShapeIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetReflexDamper(float D)CDShapeIf
SetReflexSpring(float K)CDShapeIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetStaticFriction(float mu0)CDShapeIf
SetVibA(float vibA) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SetVibB(float vibB) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SetVibContact(bool vibContact) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SetVibration(float vibA, float vibB, float vibW) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SetVibT(float vibT) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SetVibW(float vibW) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SPR_IFDEF(CDShape) (次で定義されています。 CDShapeIf)CDShapeIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf