Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
CRReachControllerIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。CRReachControllerIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
Draw()CRReachControllerIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool enable)CREngineIf
EnableLookatMode(bool bEnable)CRReachControllerIf
GetAverageSpeed() (次で定義されています。 CRReachControllerIf)CRReachControllerIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetIKEndEffector(int n=0) (次で定義されています。 CRReachControllerIf)CRReachControllerIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetNumUseHands() (次で定義されています。 CRReachControllerIf)CRReachControllerIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetPriority() const CREngineIf
GetReachTime()CRReachControllerIf
GetScene()SceneObjectIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetStatus()CRControllerIf
GetTime()CRReachControllerIf
GetTrajectory(float s)CRReachControllerIf
Init()CREngineIf
IsEnabled()CREngineIf
IsLookatMode() (次で定義されています。 CRReachControllerIf)CRReachControllerIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Reset()CRControllerIf
SetAverageSpeed(double speed)CRReachControllerIf
SetBaseJoint(int n, PHJointIf *jo)CRReachControllerIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetFinalPos(Vec3d pos)CRReachControllerIf
SetFinalVel(Vec3d vel)CRReachControllerIf
SetIKEndEffector(PHIKEndEffectorIf *ikEff, int n=0)CRReachControllerIf
SetInnerMargin(double margin)CRReachControllerIf
SetMargin(double margin)CRReachControllerIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetNumUseHands(int n)CRReachControllerIf
SetOriControlCompleteTimeRatio(float oriTime)CRReachControllerIf
SetRestartVel(double vel)CRReachControllerIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetViaPos(Vec3d pos)CRReachControllerIf
SetViaTime(float time)CRReachControllerIf
SetWaitVel(double vel)CRReachControllerIf
SPR_IFDEF(CRReachController) (次で定義されています。 CRReachControllerIf)CRReachControllerIf
SPR_IFDEF(CRController) (次で定義されています。 CRControllerIf)CRControllerIf
SPR_IFDEF(CREngine) (次で定義されています。 CREngineIf)CREngineIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Step()CREngineIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf