Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。FWSdkIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Clear() | ObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
CreateScene(const PHSceneDesc &phdesc=PHSceneDesc(), const GRSceneDesc &grdesc=GRSceneDesc()) | FWSdkIf | |
CreateSdk() | FWSdkIf | static |
CreateSdk(const IfInfo *info, const void *desc) (次で定義されています。 SdkIf) | SdkIf | static |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
Draw() | FWSdkIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
FindObject(UTRef< T > &t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | inline |
FindObject(T *&t, UTString name) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | inline |
FindObject(UTString name, UTString cls="") (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetDebugMode() | FWSdkIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetFISdk() | FWSdkIf | |
GetGRSdk() | FWSdkIf | |
GetHISdk() | FWSdkIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetPHSdk() | FWSdkIf | |
GetRender() | FWSdkIf | |
GetScene(int index=-1) | FWSdkIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
LoadScene(UTString filename, ImportIf *ex=NULL, const IfInfo *ii=NULL, ObjectIfs *objs=NULL) | FWSdkIf | |
MergeScene(FWSceneIf *scene0, FWSceneIf *scene1) | FWSdkIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
NScene() const | FWSdkIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
RegisterSdk() | FWSdkIf | static |
SaveScene(UTString filename, ImportIf *ex=NULL, const IfInfo *ii=NULL, ObjectIfs *objs=NULL) | FWSdkIf | |
SetDebugMode(bool debug=true) | FWSdkIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SPR_IFDEF(FWSdk) (次で定義されています。 FWSdkIf) | FWSdkIf | |
SPR_IFDEF(Sdk) (次で定義されています。 SdkIf) | SdkIf | |
SPR_IFDEF(NameManager) (次で定義されています。 NameManagerIf) | NameManagerIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
Step() | FWSdkIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |