Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。GRMaterialDesc継承メンバも含んでいます。
ambient | GRMaterialDesc | |
diffuse | GRMaterialDesc | |
emissive | GRMaterialDesc | |
GRMaterialDesc() (次で定義されています。 GRMaterialDesc) | GRMaterialDesc | inline |
GRMaterialDesc(Vec4f a, Vec4f d, Vec4f s, Vec4f e, float p) (次で定義されています。 GRMaterialDesc) | GRMaterialDesc | inline |
GRMaterialDesc(Vec4f c, float p) (次で定義されています。 GRMaterialDesc) | GRMaterialDesc | inline |
GRMaterialDesc(Vec4f c) (次で定義されています。 GRMaterialDesc) | GRMaterialDesc | inline |
Is3D() const (次で定義されています。 GRMaterialDesc) | GRMaterialDesc | |
IsOpaque() const | GRMaterialDesc | inline |
power | GRMaterialDesc | |
specular | GRMaterialDesc | |
SPR_DESCDEF(GRMaterial) (次で定義されています。 GRMaterialDesc) | GRMaterialDesc | |
texname | GRMaterialDesc |