Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHBodyIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHBodyIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
AddShape(CDShapeIf *shape)PHBodyIf
AddShapes(CDShapeIf **shBegin, CDShapeIf **shEnd) (次で定義されています。 PHBodyIf)PHBodyIf
Clear()ObjectIf
ClearShape()PHBodyIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
GetAngularVelocity() const PHBodyIf
GetBBox(Vec3d &bbmin, Vec3d &bbmax, bool world)PHBodyIf
GetCenterOfMass()PHBodyIf
GetCenterPosition()PHBodyIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetFramePosition()PHBodyIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetPose() const PHBodyIf
GetScene()SceneObjectIf
GetShape(int index)PHBodyIf
GetShapePose(int index)PHBodyIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetVelocity() const PHBodyIf
InvalidateBbox()PHBodyIf
IsDynamical()PHBodyIf
IsFrozen()PHBodyIf
NChildObject() const ObjectIf
NShape()PHBodyIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
RemoveShape(int index)PHBodyIf
RemoveShape(CDShapeIf *shape)PHBodyIf
RemoveShapes(int idxBegin, int idxEnd) (次で定義されています。 PHBodyIf)PHBodyIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetShapePose(int index, const Posed &pose)PHBodyIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHBody) (次で定義されています。 PHBodyIf)PHBodyIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf