Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHConstraintIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
PHConstraintIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Clear
()
ObjectIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
Enable
(bool bEnable=true)
PHConstraintIf
GetAbsolutePoseQ
()
PHConstraintIf
GetChildObject
(size_t pos)
ObjectIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetConstraintForce
(Vec3d &f, Vec3d &t)
PHConstraintIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetPlugPose
(Posed &pose)
PHConstraintIf
GetPlugSolid
()
PHConstraintIf
GetRelativePose
(Posed &p)
PHConstraintIf
GetRelativePoseQ
()
PHConstraintIf
GetRelativePoseR
()
PHConstraintIf
GetRelativeVelocity
(Vec3d &v, Vec3d &w)
PHConstraintIf
GetScene
() const
PHConstraintIf
Spr::SceneObjectIf::GetScene
()
SceneObjectIf
GetSocketPose
(Posed &pose)
PHConstraintIf
GetSocketSolid
()
PHConstraintIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
IsArticulated
()
PHConstraintIf
IsEnabled
()
PHConstraintIf
IsYielded
()
PHConstraintIf
NChildObject
() const
ObjectIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetPlugPose
(const Posed &pose) (次で定義されています。
PHConstraintIf
)
PHConstraintIf
SetSocketPose
(const Posed &pose) (次で定義されています。
PHConstraintIf
)
PHConstraintIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
SPR_IFDEF
(PHConstraint) (次で定義されています。
PHConstraintIf
)
PHConstraintIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
UpdateState
()
PHConstraintIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:34に生成されました。
1.8.5