Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHHapticEngineIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
PHHapticEngineIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Callback
typedef
PHHapticEngineIf
Clear
()
ObjectIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
Enable
(bool on=true)
PHEngineIf
GetChildObject
(size_t pos)
ObjectIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetHapticStepMode
() (次で定義されています。
PHHapticEngineIf
)
PHHapticEngineIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetPointer
(int i)
PHHapticEngineIf
GetPointerInHaptic
(int i)
PHHapticEngineIf
GetPriority
() const
PHEngineIf
GetScene
() (次で定義されています。
PHEngineIf
)
PHEngineIf
GetSolidPair
(int i, int j)
PHHapticEngineIf
GetSolidPairInHaptic
(int i, int j)
PHHapticEngineIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
IsEnabled
() (次で定義されています。
PHEngineIf
)
PHEngineIf
NChildObject
() const
ObjectIf
NPointers
()
PHHapticEngineIf
NPointersInHaptic
()
PHHapticEngineIf
NSolids
()
PHHapticEngineIf
NSolidsInHaptic
()
PHHapticEngineIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReleaseState
()
PHHapticEngineIf
SetCallbackAfterStep
(Callback f, void *arg)
PHHapticEngineIf
SetCallbackBeforeStep
(Callback f, void *arg)
PHHapticEngineIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetHapticStepMode
(PHHapticEngineDesc::HapticStepMode mode)
PHHapticEngineIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
SPR_IFDEF
(PHHapticEngine) (次で定義されています。
PHHapticEngineIf
)
PHHapticEngineIf
SPR_IFDEF
(PHEngine) (次で定義されています。
PHEngineIf
)
PHEngineIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Step
()
PHEngineIf
StepPhysicsSimulation
()
PHHapticEngineIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:34に生成されました。
1.8.5