Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHIKEndEffectorIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHIKEndEffectorIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ApplyExactState()PHIKEndEffectorIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool enable)PHIKEndEffectorIf
EnableForceControl(bool enable)PHIKEndEffectorIf
EnableOrientationControl(bool enable)PHIKEndEffectorIf
EnablePositionControl(bool enable)PHIKEndEffectorIf
EnableTorqueControl(bool enable)PHIKEndEffectorIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetOriCtlMode() (次で定義されています。 PHIKEndEffectorIf)PHIKEndEffectorIf
GetOrientationPriority() (次で定義されています。 PHIKEndEffectorIf)PHIKEndEffectorIf
GetParentActuator() (次で定義されています。 PHIKEndEffectorIf)PHIKEndEffectorIf
GetPositionPriority() (次で定義されています。 PHIKEndEffectorIf)PHIKEndEffectorIf
GetScene()SceneObjectIf
GetSolid()PHIKEndEffectorIf
GetSolidTempPose()PHIKEndEffectorIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
GetTargetAngularVelocity()PHIKEndEffectorIf
GetTargetDirection()PHIKEndEffectorIf
GetTargetForce()PHIKEndEffectorIf
GetTargetForceWorkingPoint()PHIKEndEffectorIf
GetTargetLocalDirection()PHIKEndEffectorIf
GetTargetLocalPosition()PHIKEndEffectorIf
GetTargetLookat()PHIKEndEffectorIf
GetTargetOrientation()PHIKEndEffectorIf
GetTargetPosition()PHIKEndEffectorIf
GetTargetTorque()PHIKEndEffectorIf
GetTargetVelocity()PHIKEndEffectorIf
IsEnabled()PHIKEndEffectorIf
IsOrientationControlEnabled()PHIKEndEffectorIf
IsPositionControlEnabled()PHIKEndEffectorIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetOriCtlMode(PHIKEndEffectorDesc::OriCtlMode mode)PHIKEndEffectorIf
SetOrientationPriority(double priority)PHIKEndEffectorIf
SetParentActuator(PHIKActuatorIf *ika) (次で定義されています。 PHIKEndEffectorIf)PHIKEndEffectorIf
SetPositionPriority(double priority)PHIKEndEffectorIf
SetSolid(PHSolidIf *solid)PHIKEndEffectorIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SetTargetAngularVelocity(Vec3d angVel)PHIKEndEffectorIf
SetTargetDirection(Vec3d direction)PHIKEndEffectorIf
SetTargetForce(Vec3d force, Vec3d workingPoint=Vec3d())PHIKEndEffectorIf
SetTargetLocalDirection(Vec3d localDirection)PHIKEndEffectorIf
SetTargetLocalPosition(Vec3d localPosition)PHIKEndEffectorIf
SetTargetLookat(Vec3d lookat)PHIKEndEffectorIf
SetTargetOrientation(Quaterniond orientation)PHIKEndEffectorIf
SetTargetPosition(Vec3d position)PHIKEndEffectorIf
SetTargetTorque(Vec3d torque)PHIKEndEffectorIf
SetTargetVelocity(Vec3d velocity)PHIKEndEffectorIf
SPR_IFDEF(PHIKEndEffector) (次で定義されています。 PHIKEndEffectorIf)PHIKEndEffectorIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf