Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHIKEngineIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。PHIKEngineIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ApplyExactState(bool reverse=false)PHIKEngineIf
Clear()ObjectIf
CloneObject()SceneObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
Enable(bool on=true)PHEngineIf
FK()PHIKEngineIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetIntpRate() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetIterCutOffAngVel() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetMaxActuatorVelocity() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetMaxAngularVelocity() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetMaxVelocity() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetName() const NamedObjectIf
GetNameManager()NamedObjectIf
GetNumIter() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetPriority() const PHEngineIf
GetRegularizeParam() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
GetScene() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
IsEnabled() (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
NChildObject() const ObjectIf
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetIntpRate() (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
SetIterCutOffAngVel(double epsilon)PHIKEngineIf
SetMaxActuatorVelocity(double maxAV)PHIKEngineIf
SetMaxAngularVelocity(double maxAV)PHIKEngineIf
SetMaxVelocity(double maxVel)PHIKEngineIf
SetName(const char *n)NamedObjectIf
SetNumIter(int numIter)PHIKEngineIf
SetRegularizeParam(double epsilon)PHIKEngineIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(PHIKEngine) (次で定義されています。 PHIKEngineIf)PHIKEngineIf
SPR_IFDEF(PHEngine) (次で定義されています。 PHEngineIf)PHEngineIf
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf)SceneObjectIf
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf)NamedObjectIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Step()PHEngineIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf