Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
|
これは全メンバの一覧です。PHOpObjIf継承メンバも含んでいます。
AddChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
AddVertextoLocalBuffer(Vec3f v) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
BuildBlendWeight() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
buildGroupCenter() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
Clear() | ObjectIf | |
CloneObject() | SceneObjectIf | |
ConstructState(void *m) const | ObjectIf | |
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc) | ObjectIf | |
CreateObject(const T &desc) | ObjectIf | inline |
DelChildObject(ObjectIf *o) | ObjectIf | |
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
DestructState(void *m) const | ObjectIf | |
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const | ObjectIf | |
GetBoundLength() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetChildObject(size_t pos) | ObjectIf | |
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
GetDesc(void *desc) const | ObjectIf | |
GetDescAddress() const | ObjectIf | |
GetDescSize() const | ObjectIf | |
GetName() const | NamedObjectIf | |
GetNameManager() | NamedObjectIf | |
GetObjAlpha() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetObjBeta() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetObjDstConstraint() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | inline |
GetObjItrTime() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetobjVtoPmap(int vi) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetOpGroup(int gi) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetOpParticle(int pi) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetScene() | SceneObjectIf | |
GetState(void *state) const | ObjectIf | |
GetStateAddress() const | ObjectIf | |
GetStateSize() const | ObjectIf | |
GetTimeStep() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetVelocityDamping() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetVertex(int vi) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetVertexNum() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
GetVtxBlendWeight(int Vtxi, int Grpi) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
groupStep() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
InitialObjUsingLocalBuffer(float pSize) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
initialPHOpObj(Vec3f *vts, int vtsNum, float pSize) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
integrationStep() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
NChildObject() const | ObjectIf | |
positionPredict() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
positionProject() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
Print(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
PrintShort(std::ostream &os) const | ObjectIf | |
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
ReadStateR(std::istream &fin) | ObjectIf | |
ReducedPositionProject() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
SetBound(float b) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetDefaultLinkNum(int linkNum) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetDesc(const void *desc) | ObjectIf | |
SetGravity(bool bOn) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetName(const char *n) | NamedObjectIf | |
SetObjAlpha(float alpha) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetObjBeta(float beta) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetObjDstConstraint(bool d) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetObjItrTime(int itrT) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetState(const void *state) | ObjectIf | |
SetTimeStep(float t) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SetVelocityDamping(float vd) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SimpleSimulationStep() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SPR_IFDEF(PHOpObj) (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
SPR_IFDEF(SceneObject) (次で定義されています。 SceneObjectIf) | SceneObjectIf | |
SPR_IFDEF(NamedObject) (次で定義されています。 NamedObjectIf) | NamedObjectIf | |
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
StoreOrigPose() (次で定義されています。 PHOpObjIf) | PHOpObjIf | |
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf | |
WriteStateR(std::ostream &fout) | ObjectIf | |
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf) | ObjectIf |