Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHRootNodeIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
PHRootNodeIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Clear
()
ObjectIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
CompArticulatedInertia
()
PHTreeNodeIf
CompControlForce
typedef
PHRootNodeIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
Enable
(bool bEnable=true)
PHTreeNodeIf
GetC
()
PHTreeNodeIf
GetChildNode
(int i)
PHTreeNodeIf
GetChildObject
(size_t pos)
ObjectIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetI
()
PHTreeNodeIf
GetIc
()
PHTreeNodeIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetParentNode
()
PHTreeNodeIf
GetRootNode
()
PHTreeNodeIf
GetScene
()
SceneObjectIf
GetSolid
()
PHTreeNodeIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
GetXcp_mat
()
PHTreeNodeIf
GetZ
()
PHTreeNodeIf
InitArticulatedInertia
()
PHTreeNodeIf
IsEnabled
()
PHTreeNodeIf
IsUseNextPose
()
PHRootNodeIf
NChildObject
() const
ObjectIf
NChildren
()
PHTreeNodeIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetNextPose
(const Posed &p)
PHRootNodeIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
Setup
()
PHTreeNodeIf
SetUseNextPose
(bool bOn)
PHRootNodeIf
SPR_IFDEF
(PHRootNode) (次で定義されています。
PHRootNodeIf
)
PHRootNodeIf
SPR_IFDEF
(PHTreeNode) (次で定義されています。
PHTreeNodeIf
)
PHTreeNodeIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:34に生成されました。
1.8.5