Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
PHSpringIf メンバ一覧
これは全メンバの一覧です。
PHSpringIf
継承メンバも含んでいます。
AddChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
AddRef
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Clear
()
ObjectIf
CloneObject
()
SceneObjectIf
ConstructState
(void *m) const
ObjectIf
CreateObject
(const IfInfo *info, const void *desc)
ObjectIf
CreateObject
(const T &desc)
ObjectIf
inline
DelChildObject
(ObjectIf *o)
ObjectIf
DelRef
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
DestructState
(void *m) const
ObjectIf
DumpObjectR
(std::ostream &os, int level=0) const
ObjectIf
Enable
(bool bEnable=true)
PHConstraintIf
GetAbsolutePoseQ
()
PHConstraintIf
GetChildObject
(size_t pos)
ObjectIf
GetChildObject
(size_t pos) const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
GetConstraintForce
(Vec3d &f, Vec3d &t)
PHConstraintIf
GetDamper
()
PHSpringIf
GetDamperOri
()
PHSpringIf
GetDesc
(void *desc) const
ObjectIf
GetDescAddress
() const
ObjectIf
GetDescSize
() const
ObjectIf
GetHardnessRate
()
PHSpringIf
GetMaxForce
()
PHJointIf
GetMotorForce
()
PHSpringIf
GetName
() const
NamedObjectIf
GetNameManager
()
NamedObjectIf
GetObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetObjectIf
() const (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
inline
GetPlugPose
(Posed &pose)
PHConstraintIf
GetPlugSolid
()
PHConstraintIf
GetRelativePose
(Posed &p)
PHConstraintIf
GetRelativePoseQ
()
PHConstraintIf
GetRelativePoseR
()
PHConstraintIf
GetRelativeVelocity
(Vec3d &v, Vec3d &w)
PHConstraintIf
GetScene
() const
PHConstraintIf
Spr::SceneObjectIf::GetScene
()
SceneObjectIf
GetSecondDamper
()
PHSpringIf
GetSecondDamperOri
()
PHSpringIf
GetSecondMoment
()
PHSpringIf
GetSocketPose
(Posed &pose)
PHConstraintIf
GetSocketSolid
()
PHConstraintIf
GetSpring
()
PHSpringIf
GetSpringOri
()
PHSpringIf
GetState
(void *state) const
ObjectIf
GetStateAddress
() const
ObjectIf
GetStateSize
() const
ObjectIf
GetTargetOrientation
()
PHSpringIf
GetTargetPosition
()
PHSpringIf
GetTargetVelocity
()
PHSpringIf
GetYieldStress
()
PHSpringIf
IsArticulated
()
PHConstraintIf
IsEnabled
()
PHConstraintIf
IsYielded
()
PHConstraintIf
NChildObject
() const
ObjectIf
Print
(std::ostream &os) const
ObjectIf
PrintShort
(std::ostream &os) const
ObjectIf
ReadState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
ReadStateR
(std::istream &fin)
ObjectIf
RefCount
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
SetDamper
(const Vec3d &damper)
PHSpringIf
SetDamperOri
(const double damper)
PHSpringIf
SetDesc
(const void *desc)
ObjectIf
SetHardnessRate
(const double &hardnessRate)
PHSpringIf
SetMaxForce
(double max)
PHJointIf
SetName
(const char *n)
NamedObjectIf
SetOffsetForce
(const Vec6d &offsetForce)
PHSpringIf
SetPlugPose
(const Posed &pose) (次で定義されています。
PHConstraintIf
)
PHConstraintIf
SetSecondDamper
(const Vec3d &secondDamper)
PHSpringIf
SetSecondDamperOri
(const double &secondDamperOri)
PHSpringIf
SetSecondMoment
(const Vec3d &secondMoment)
PHSpringIf
SetSocketPose
(const Posed &pose) (次で定義されています。
PHConstraintIf
)
PHConstraintIf
SetSpring
(const Vec3d &spring)
PHSpringIf
SetSpringOri
(const double spring)
PHSpringIf
SetState
(const void *state)
ObjectIf
SetTargetOrientation
(const Quaterniond &targetOrientation)
PHSpringIf
SetTargetPosition
(const Vec3d &targetPosition)
PHSpringIf
SetTargetVelocity
(const Vec6d &targetVelocity)
PHSpringIf
SetYieldStress
(const double &yieldStress)
PHSpringIf
SPR_IFDEF
(PHSpring) (次で定義されています。
PHSpringIf
)
PHSpringIf
SPR_IFDEF
(PHJoint) (次で定義されています。
PHJointIf
)
PHJointIf
SPR_IFDEF
(PHConstraint) (次で定義されています。
PHConstraintIf
)
PHConstraintIf
SPR_IFDEF
(SceneObject) (次で定義されています。
SceneObjectIf
)
SceneObjectIf
SPR_IFDEF
(NamedObject) (次で定義されています。
NamedObjectIf
)
NamedObjectIf
SPR_IFDEF
(Object) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
UpdateState
()
PHConstraintIf
WriteState
(std::string fileName) (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
WriteStateR
(std::ostream &fout)
ObjectIf
~ObjectIf
() (次で定義されています。
ObjectIf
)
ObjectIf
Springheadに対してThu May 2 2024 02:25:34に生成されました。
1.8.5