Springhead
An open source physics engine for virtual reality, haptics and motion generation.
UTTimerIf メンバ一覧

これは全メンバの一覧です。UTTimerIf継承メンバも含んでいます。

AddChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
AddRef() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Call()UTTimerIf
Clear()ObjectIf
ConstructState(void *m) const ObjectIf
Create()UTTimerIfstatic
CreateObject(const IfInfo *info, const void *desc)ObjectIf
CreateObject(const T &desc)ObjectIfinline
DelChildObject(ObjectIf *o)ObjectIf
DelRef() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
DestructState(void *m) const ObjectIf
DumpObjectR(std::ostream &os, int level=0) const ObjectIf
FRAMEWORK Enum 値UTTimerIf
Get(unsigned id)UTTimerIfstatic
GetCallback() (次で定義されています。 UTTimerIf)UTTimerIf
GetCallbackArg() (次で定義されています。 UTTimerIf)UTTimerIf
GetChildObject(size_t pos)ObjectIf
GetChildObject(size_t pos) const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
GetDesc(void *desc) const ObjectIf
GetDescAddress() const ObjectIf
GetDescSize() const ObjectIf
GetID()UTTimerIf
GetInterval()UTTimerIf
GetMode()UTTimerIf
GetObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetObjectIf() const (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIfinline
GetResolution()UTTimerIf
GetState(void *state) const ObjectIf
GetStateAddress() const ObjectIf
GetStateSize() const ObjectIf
IDLE Enum 値UTTimerIf
IsRunning()UTTimerIf
IsStarted()UTTimerIf
Mode EnumUTTimerIf
MULTIMEDIA Enum 値UTTimerIf
NChildObject() const ObjectIf
NTimers()UTTimerIfstatic
Print(std::ostream &os) const ObjectIf
PrintShort(std::ostream &os) const ObjectIf
ReadState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
ReadStateR(std::istream &fin)ObjectIf
RefCount() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
SetCallback(TimerFunc f, void *arg=NULL)UTTimerIf
SetDesc(const void *desc)ObjectIf
SetInterval(unsigned i)UTTimerIf
SetMode(Mode m)UTTimerIf
SetResolution(unsigned r)UTTimerIf
SetState(const void *state)ObjectIf
SPR_IFDEF(UTTimer) (次で定義されています。 UTTimerIf)UTTimerIf
SPR_IFDEF(Object) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
Start()UTTimerIf
Stop()UTTimerIf
THREAD Enum 値UTTimerIf
TimerFunc typedefUTTimerIf
WriteState(std::string fileName) (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf
WriteStateR(std::ostream &fout)ObjectIf
~ObjectIf() (次で定義されています。 ObjectIf)ObjectIf