00001 #ifndef CDPhysicalMaterial_H 00002 #define CDPhysicalMaterial_H 00003 00004 #include <SceneGraph/SGObject.h> 00005 00006 namespace Spr {; 00007 00008 /// 物理マテリアルのデータ 00009 class CDPhysicalMaterialData{ 00010 public: 00011 CDPhysicalMaterialData(){ InitData(); } 00012 /// 00013 void InitData(); 00014 /// 抗力のばね係数 00015 float reflexSpring; 00016 /// 抗力のダンパ係数 00017 float reflexDamper; 00018 /// 摩擦力のばね係数 00019 float frictionSpring; 00020 /// 摩擦力のダンパ係数 00021 float frictionDamper; 00022 /// 最大静止摩擦係数 00023 float staticFriction; 00024 /// 動摩擦係数 00025 float dynamicFriction; 00026 }; 00027 00028 /// 物理マテリアル 00029 class CDPhysicalMaterial:public SGObject{ 00030 public: 00031 SGOBJECTDEF(CDPhysicalMaterial); 00032 /// 物理マテリアルのデータ 00033 CDPhysicalMaterialData pMatData; 00034 CDPhysicalMaterial(){ 00035 }; 00036 }; 00037 00038 } 00039 #endif