#include <SGObject.h>
Spr::UTRefCount, と Spr::UTTypeInfoBaseを継承しています。
Spr::CDGeometry, Spr::CDPhysicalMaterial, Spr::FILink, Spr::GRCamera, Spr::GRMesh, Spr::GRSphere, Spr::GRVisual, Spr::PHChangeObject, Spr::PHConstraint, Spr::PHConstraint2D, Spr::PHContactEngine::ConvexPairRecord, Spr::PHContactEngine::FramePairRecord, Spr::PHContactEngine::FrameRecord, Spr::PHJointBase, Spr::PHJointControl, Spr::PHMagnet, Spr::PHPenalty, Spr::PHSolid, Spr::PHStick, Spr::PHWarp, Spr::PHWarpEngine::FramePairRecord, Spr::PHWaterTrackTarget, Spr::SGEngine, Spr::SGFrame, Spr::SGObjectNames::SGObjectKey, と Spr::SGSceneに継承されています。
Spr::SGObjectのコラボレーション図
SGObject.h の 29 行で定義されています。
|
デストラクタをvirtualに
|
|
名前の取得
SGObject.h の 48 行で定義されています。 |
|
名前空間の取得
SGObject.h の 50 行で定義されています。 |
|
名前の設定
|
|
関連付けられたドキュメントノードを開放
Spr::SGFrameで再定義されています。 SGObject.h の 54 行で定義されています。 |
|
ドキュメントからのロード時,参照が解決したあとで呼び出される.
Spr::D3Render, Spr::SGFrame, Spr::SGScene, Spr::PHChangeObjectContainer, Spr::PHChangeObjectCollision, Spr::PHContactEngine, Spr::PHJointBase, Spr::PHJointEngine, Spr::PHJointHinge, Spr::PHJointSlider, Spr::PHJointBall, Spr::PHPenalty, Spr::PHPenaltyEngine, Spr::PHSolid, Spr::PHSolidContainer, Spr::PHStickEngine, Spr::PHWarpEngine, と Spr::PHWaterContactEngineで再定義されています。 SGObject.h の 57 行で定義されています。 |
|
デバッグ用の表示
Spr::SGFrame, と Spr::SGSceneで再定義されています。 |
|
所有しているオブジェクトの数
Spr::SGFrame, Spr::SGScene, Spr::GRMesh, Spr::GRSphere, Spr::CDGeometry, Spr::PHChangeObjectContainer, Spr::PHJointBase, Spr::PHJointEngine, と Spr::PHSolidContainerで再定義されています。 SGObject.h の 62 行で定義されています。 |
|
所有しているオブジェクト
Spr::SGFrame, Spr::SGScene, Spr::GRMesh, Spr::GRSphere, Spr::CDGeometry, Spr::PHChangeObjectContainer, Spr::PHJointBase, Spr::PHJointEngine, と Spr::PHSolidContainerで再定義されています。 SGObject.h の 64 行で定義されています。 |
|
参照しているオブジェクトの数
Spr::GRCamera, Spr::PHJointBase, と Spr::PHSolidで再定義されています。 SGObject.h の 66 行で定義されています。 |
|
参照しているオブジェクト
Spr::GRCamera, Spr::PHJointBase, と Spr::PHSolidで再定義されています。 SGObject.h の 68 行で定義されています。 |
|
|
子オブジェクトの削除
Spr::SGFrame, Spr::SGScene, Spr::PHJointBase, Spr::PHJointEngine, と Spr::PHSolidContainerで再定義されています。 SGObject.h の 72 行で定義されています。 |
|
子になりえるオブジェクトの型情報の配列
Spr::SGFrame, Spr::SGScene, Spr::PHJointBase, と Spr::PHJointEngineで再定義されています。 |
|
名前
SGObject.h の 30 行で定義されています。 |
|
名前空間=ファイル名
SGObject.h の 31 行で定義されています。 |
|
|
このオブジェクトの元となったドキュメント
SGObject.h の 36 行で定義されています。 |
|
ユーザが自由に使えるポインタ
SGObject.h の 40 行で定義されています。 |