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クラス Spr::PHWarp

#include <PHWarp.h>

Spr::SGObjectを継承しています。

Spr::PHWarpのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]
すべてのメンバ一覧

Public メソッド

Public 変数

Static Public 変数


説明

指定した剛体(複数指定可)がワープゾーンに衝突したときワープさせる. 例えば,ワープゾーンフレームを床の下にひろーく作っておけば, 床から落ちたオブジェクトを床の上方にワープさせるということが可能. PHWarpEngine が持つ.

PHWarp.h14 行で定義されています。


関数

void Spr::PHWarp::Clear  ) 
 

クリア

bool Spr::PHWarp::AddChildObject SGObject o,
SGScene s
[virtual]
 

子オブジェクトの追加(所有・参照を問わない)

Spr::SGObjectを再定義しています。


変数

UTTypeInfoImp< PHWarp > Spr::PHWarp::typeInfo [static]
 

クラス名の取得などの基本機能の実装

Spr::SGObjectを再定義しています。

PHWarp.h15 行で定義されています。

Vec3f Spr::PHWarp::position
 

ワープ先の位置

PHWarp.h15 行で定義されています。

Vec3f Spr::PHWarp::velocity
 

ワープ先での速度

PHWarp.h20 行で定義されています。

Vec3f Spr::PHWarp::angVel
 

ワープ先での角速度

PHWarp.h21 行で定義されています。

UTRef<SGFrame> Spr::PHWarp::warpZoneFrame
 

ワープゾーン

PHWarp.h22 行で定義されています。

PHSolids Spr::PHWarp::solids
 

ワープさせる剛体たち

PHWarp.h23 行で定義されています。


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
Springheadに対してSun Apr 16 02:00:21 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1