#include <SGScene.h>
Spr::SGObjectを継承しています。
Spr::SGSceneのコラボレーション図
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コンストラクタ
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デストラクタ
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ビヘイビアエンジンの vector を返す.
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レンダリングエンジンの vector を返す.
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トップフレームを返す.
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名前からオブジェクトを取得
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型と名前からオブジェクトを取得
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積分ステップを返す
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積分ステップを設定する
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1ステップあたりの減衰率の取得
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減衰率の取得
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減衰率の設定
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カウント数を返す
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カウント数を設定する
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シーンの時刻を進める ClearForce(); GenerateForce(); Integrate(); と同じ
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シーンの時刻を進める(力のクリア)
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シーンの時刻を進める(力の生成)
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シーンの時刻を進める(力と速度を積分して,速度と位置を更新)
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レンダリング
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ロード後,参照の解決が終わってから呼び出す関数.各オブジェクトのLoadedを呼び出す.
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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シーンを空にする.
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名前表から,参照されていないオブジェクトを削除する.
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デバッグ用
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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所有しているオブジェクトの数
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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所有しているオブジェクト
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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子オブジェクトの追加
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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子オブジェクトの削除
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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子になりえるオブジェクトの型情報の配列
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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状態の読み出し
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状態の保存
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クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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名前とオブジェクトの対応表
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ビヘイビアエンジン
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レンダリングエンジン
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トップフレーム
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積分ステップ
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積分した回数
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1ステップあたりの速度の減衰率.粘性のように働く.大きくすると粘性が増し安定になる.
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