#include <PHWarp.h>
Spr::SGBehaviorEngine, と Spr::CDCollisionListenerを継承しています。
Spr::PHWarpEngineのコラボレーション図
|
PHWarpEngine の呼ばれる優先順位.
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
|
子オブジェクトの追加(所有・参照を問わない)
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
|
接触時に呼ばれるコールバック.ワープをさせる処理を行う.
Spr::CDCollisionListenerを再定義しています。 |
|
時間を dt 進める(何もしない,Listener の Collide がすべての処理をする)
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
|
クリア
Spr::SGEngineを再定義しています。 |
|
ロード完了時の処理,CollisionEngine にコールバックを登録する.CollisionEngine がなければ作る.
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
|
FramePairRecord の登録.
|
|
クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
|
ワープの情報
|
|
リスナの位置
|
|
ワープエンジン用の FramePairRecord の位置
|
|
フレーム対ごとのワープデータ
|