#include <SGEngine.h>
Spr::SGObjectを継承しています。
Spr::GRRender, Spr::SGBehaviorEngine, と Spr::SGRenderEngineに継承されています。
Spr::SGEngineのコラボレーション図
SGEngine.h の 9 行で定義されています。
|
シーンをクリアするときの処理
Spr::GRRender, Spr::CDCollisionEngine, Spr::PHChangeObjectContainer, Spr::PHContactEngine, Spr::PHJointEngine, Spr::PHPenaltyEngine, Spr::PHSolidContainer, Spr::PHStickEngine, Spr::PHWarpEngine, と Spr::PHWaterContactEngineで再定義されています。 SGEngine.h の 13 行で定義されています。 |
|
プライオリティ 小さいほど優先順位が高い
Spr::SGBehaviorEngine, Spr::CDCollisionEngine, Spr::PHChangeObjectContainer, Spr::PHContactEngine, Spr::PHJointEngine, Spr::PHJointClearForce, Spr::PHPenaltyEngine, Spr::PHSolidContainer, Spr::PHSolidClearForce, Spr::PHStickEngine, Spr::PHWarpEngine, と Spr::PHWaterContactEngineで再定義されています。 SGEngine.h の 15 行で定義されています。 |
|
オブジェクトをセットする
Spr::GRRenderで再定義されています。 SGEngine.h の 17 行で定義されています。 |
|
クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGObjectを再定義しています。 Spr::D3Render, Spr::SGBehaviorEngine, Spr::SGRenderEngine, Spr::GRRender, Spr::CDCollisionEngine, Spr::PHChangeObjectContainer, Spr::PHContactEngine, Spr::PHJointEngine, Spr::PHJointClearForce, Spr::PHPenaltyEngine, Spr::PHSolverBase, Spr::PHSolidContainer, Spr::PHSolidClearForce, Spr::PHStickEngine, Spr::PHWarpEngine, と Spr::PHWaterContactEngineで再定義されています。 SGEngine.h の 10 行で定義されています。 |