#include <PHWaterContact.h>
Spr::SGBehaviorEngineを継承しています。
Spr::PHWaterContactEngineのコラボレーション図
PHWaterContact.h の 59 行で定義されています。
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子オブジェクトの追加
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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ロード完了時の処理
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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初期化処理、Loadedが呼ぶ
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実行順序を決めるプライオリティ値.小さいほど早い
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHWaterContact.h の 89 行で定義されています。 |
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時間を dt 進める.
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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シーンをクリアするときの処理
Spr::SGEngineを再定義しています。 |
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状態の読み出し
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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状態の保存
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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レンダリング
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHWaterContact.h の 67 行で定義されています。 |
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水
PHWaterContact.h の 71 行で定義されています。 |
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デバッグ用:水面下の3角形
PHWaterContact.h の 76 行で定義されています。 |
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デバッグ用:物体と重なっている水
PHWaterContact.h の 77 行で定義されています。 |