#include <GRRender.h>
Spr::SGEngineを継承しています。
Spr::D3Renderに継承されています。
Spr::GRRenderのコラボレーション図
GRRender.h の 27 行で定義されています。
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生成
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 44 行で定義されています。 |
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シーングラフのあるフレーム以下を見て,このレンダラで描画できる形式に変換する.
Spr::D3Renderで再定義されています。 |
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Viewportの設定.
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 48 行で定義されています。 |
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レンダラーをクリア
Spr::SGEngineを再定義しています。 |
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フルスクリーンモードか?
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 52 行で定義されています。 |
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フルスクリーンモードにする
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 54 行で定義されています。 |
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ウィンドウモードにする
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 56 行で定義されています。 |
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バッファのクリア
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 60 行で定義されています。 |
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レンダリングの開始前に呼ぶ関数
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 64 行で定義されています。 |
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シーンのレンダリング(視点の設定を含む)
Spr::D3Renderで再定義されています。 |
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フレームのレンダリング(再帰部)
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レンダリングの終了後に呼ぶ関数
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 70 行で定義されています。 |
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バックバッファの表示
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 72 行で定義されています。 |
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カメラの設定
Spr::SGEngineを再定義しています。 |
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Get 3d position under pixel x, y. Found is false if the point is on the background, true ortherwise.
Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 131 行で定義されています。 |
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クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGEngineを再定義しています。 Spr::D3Renderで再定義されています。 GRRender.h の 29 行で定義されています。 |
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レンダリングAPIのロック用
GRRender.h の 29 行で定義されています。 |
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デバッグ情報を描画するか?
GRRender.h の 31 行で定義されています。 |
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使用するカメラ
GRRender.h の 32 行で定義されています。 |
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描画対象のScene
GRRender.h の 33 行で定義されています。 |
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描画用のフレームのスタック
GRRender.h の 34 行で定義されています。 |