メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | 構成 | Directories | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ | 関連ページ

クラス Spr::D3Render

#include <D3Render.h>

Spr::GRRenderを継承しています。

Spr::D3Renderのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]
すべてのメンバ一覧

Public メソッド

Public 変数

Static Public 変数


説明

グラフィックレンダラのDirect3Dによる実装.

D3Render.h31 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

Spr::D3Render::D3Render  ) 
 

コンストラクタ


関数

virtual bool Spr::D3Render::Create void *  arg  )  [virtual]
 

生成

Spr::GRRenderを再定義しています。

void Spr::D3Render::Loaded SGScene scene  )  [virtual]
 

ロード後の初期化,GRMeshなどからD3Meshなどを生成する.

Spr::SGObjectを再定義しています。

virtual void Spr::D3Render::ClearBuffer  )  [virtual]
 

バッファクリア

Spr::GRRenderを再定義しています。

void Spr::D3Render::Present  )  [virtual]
 

バッファの表示

Spr::GRRenderを再定義しています。

void Spr::D3Render::Present HWND  hw  ) 
 

バッファの表示

virtual void Spr::D3Render::BeginScene  )  [virtual]
 

レンダリングの開始前に呼ぶ関数

Spr::GRRenderを再定義しています。

virtual void Spr::D3Render::EndScene  )  [virtual]
 

レンダリングの終了後に呼ぶ関数

Spr::GRRenderを再定義しています。

virtual bool Spr::D3Render::Resize Vec2f  size,
HWND  wnd = NULL
[virtual]
 

ターゲットのリサイズ

void Spr::D3Render::Setup Vec2f  screen  ) 
 

レンダラの準備

bool Spr::D3Render::FitSurface HWND  hDeviceWnd = NULL  ) 
 

サーフェースをウィンドウ or フルスクリーンのサイズに合わせる.

bool Spr::D3Render::SetViewport void *  arg  )  [virtual]
 

Viewportの設定.

Spr::GRRenderを再定義しています。

bool Spr::D3Render::IsFullscreen  )  [inline, virtual]
 

フルスクリーンモードか?

Spr::GRRenderを再定義しています。

D3Render.h74 行で定義されています。

void Spr::D3Render::Fullscreen  )  [virtual]
 

フルスクリーンモードにする

Spr::GRRenderを再定義しています。

void Spr::D3Render::Window  )  [virtual]
 

ウィンドウモードにする

Spr::GRRenderを再定義しています。

void Spr::D3Render::InitTree SGFrame fr,
SGScene scene
[virtual]
 

シーングラフのあるフレーム以下を見て,このレンダラで描画できる形式に変換する.

Spr::GRRenderを再定義しています。

void Spr::D3Render::Render SGScene s  )  [virtual]
 

シーンのレンダリング(視点の設定を含む)

Spr::GRRenderを再定義しています。

virtual Vec3f Spr::D3Render::getPointUnderPixel int  x,
int  y,
bool &  found,
SGScene scene
[virtual]
 

Get 3d position under pixel x, y. Found is false if the point is on the background, true ortherwise.

Spr::GRRenderを再定義しています。


変数

UTTypeInfoImp< D3Render > Spr::D3Render::typeInfo [static]
 

クラス名の取得などの基本機能の実装

Spr::GRRenderを再定義しています。

D3Render.h33 行で定義されています。

WXD3DDevice Spr::D3Render::device
 

Direct3DDevice.

D3Render.h33 行で定義されています。

D3TextureManager Spr::D3Render::textureManager
 

テクスチャ管理

D3Render.h37 行で定義されています。

UTStack<Affinef> Spr::D3Render::modelMatrixStack
 

行列スタック

D3Render.h39 行で定義されています。

int Spr::D3Render::nLights
 

光源の数

D3Render.h41 行で定義されています。


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
Springheadに対してSun Apr 16 01:59:10 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1