#include <WXD3D.h>
Spr::WXInterface< IDirect3DDevice9,&IID_IDirect3DDevice9 >を継承しています。
Spr::WXD3DDeviceのコラボレーション図
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コンストラクタ
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デバイスの構築 hw の親をたどっていき,一番親のノードが見つかったら,それをフォーカスウィンドウとする. デバイスウィンドウが指定されていなければ,hwをデバイスウィンドウにする. |
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サーフェースサイズの取得
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ビューポートのサイズの取得
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ビューポートの変更.必要ならResizeを呼び出してサーフェースを大きくする.
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描画先のサイズの変更.成功した場合,trueを返す.
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画面クリア
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画面に表示
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フルスクリーンかどうか
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フルスクリーン化
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ウィンドウ化
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描画できるかどうか
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描画開始
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描画終了
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表示先の指定
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フォーカスウィンドウ
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ウィンドウの情報
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