#include <PHChangeObject.h>
Spr::SGBehaviorEngineを継承しています。
Spr::PHChangeObjectContainerのコラボレーション図
PHChangeObject.h の 33 行で定義されています。
|
子オブジェクトの追加(所有・参照を問わない)
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
|
実行順序を決めるプライオリティ値.小さいほど早い
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHChangeObject.h の 40 行で定義されています。 |
|
時間を dt 進める
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
|
ドキュメントからのロード時,参照が解決したあとで呼び出される.
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
|
シーンをクリアするときの処理
Spr::SGEngineを再定義しています。 PHChangeObject.h の 43 行で定義されています。 |
|
所有しているオブジェクトの数
Spr::SGObjectを再定義しています。 PHChangeObject.h の 44 行で定義されています。 |
|
所有しているオブジェクト
Spr::SGObjectを再定義しています。 PHChangeObject.h の 45 行で定義されています。 |
|
クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHChangeObject.h の 34 行で定義されています。 |