#include <PHSolid.h>
Spr::PHSolverBaseを継承しています。
Spr::PHSolidContainerのコラボレーション図
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子オブジェクトの追加(所有・参照を問わない)
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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子オブジェクトの削除
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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実行順序を決めるプライオリティ値.小さいほど早い
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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速度→位置、加速度→速度の積分
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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剛体にかかった力のクリア
Spr::PHSolverBaseを実装しています. |
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ドキュメントからのロード時,参照が解決したあとで呼び出される.
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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シーンをクリアするときの処理
Spr::SGEngineを再定義しています。 |
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所有しているsolidの数
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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所有しているsolid
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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状態の読み出し
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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状態の保存
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 |
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クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::PHSolverBaseを再定義しています。 |