#include <PHStickEngine.h>
Spr::SGBehaviorEngine, と Spr::CDCollisionListenerを継承しています。
Spr::PHStickEngineのコラボレーション図
PHStickEngine.h の 20 行で定義されています。
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くっつくリスト
PHStickEngine.h の 28 行で定義されています。 |
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子オブジェクトの追加(所有・参照を問わない)
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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解析後に呼び出されるコールバック.接触しているフレーム対の数だけ呼び出される.
Spr::CDCollisionListenerを再定義しています。 |
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実行順序を決めるプライオリティ値.小さいほど早い
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHStickEngine.h の 35 行で定義されています。 |
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時間を dt 進める.(何もしない,Listener の Collide がすべての処理をする.)
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHStickEngine.h の 37 行で定義されています。 |
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sticksをクリアする.
Spr::SGEngineを再定義しています。 |
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ロード完了時の処理,CollisionEngine にコールバックを登録する.CollisionEngineがなければ作る.
Spr::SGObjectを再定義しています。 |
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クラス名の取得などの基本機能の実装
Spr::SGBehaviorEngineを再定義しています。 PHStickEngine.h の 31 行で定義されています。 |