メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | 構成 | Directories | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ | 関連ページ

PHStickEngine.h

00001 #pragma once
00002 #include "PHSolid.h"
00003 #include <SceneGraph/SGScene.h>
00004 #include <Physics/PHConvexPair.h>
00005 #include <Collision/CDCollisionEngine.h>
00006 #include <Collision/CDPolyhedron.h>
00007 
00008 namespace Spr{;
00009 
00010 
00011 class PHStick: public SGObject{
00012 public:
00013     SGOBJECTDEF(PHStick);
00014     UTRef<SGFrame> frame[2];
00015     float force;
00016     bool AddChildObject(SGObject* o, SGScene* s);
00017 };
00018 class PHContactEngine;
00019 /** くっつきエンジン    */
00020 class PHStickEngine:public SGBehaviorEngine, CDCollisionListener{
00021 public:
00022 protected:
00023     int listenerPos;
00024     int framePairRecordPos;
00025     PHContactEngine* contactEngine;
00026 public: 
00027     /// くっつくリスト
00028     typedef std::vector< UTRef<PHStick> > Sticks;
00029     Sticks sticks;
00030 
00031     SGOBJECTDEF(PHStickEngine);
00032     bool AddChildObject(SGObject* o, SGScene* s);
00033     void After(SGScene* scene, CDFramePairWithRecord* fr);
00034     ///
00035     int GetPriority() const { return SGBP_STICKENGINE; }
00036     /// 時間を dt 進める.(何もしない,Listener の Collide がすべての処理をする.)
00037     virtual void Step(SGScene* s){}
00038     /// sticksをクリアする.
00039     virtual void Clear(SGScene* s);
00040     /// ロード完了時の処理,CollisionEngine にコールバックを登録する.CollisionEngineがなければ作る.
00041     virtual void Loaded(SGScene* scene);
00042 };
00043 
00044 
00045 }

Springheadに対してSun Apr 16 01:57:54 2006に生成されました。  doxygen 1.4.1